またつまらぬものを買ってしまった…

散財日記


2013-09-30

_

TV アニメは終了してしまいましたが、連載はまだまだ続きます。思わず Blu-ray を買ってしまいそうになりましたが、寸での所で思いとどまりました。

文教堂で購入したところ、イラストカードが付いてきました。原悠衣さんのイラスト good です!

4巻の扉絵は…

なんとメイド服の大宮姉妹。シノはさておきイサ姉が素敵すぎる!

Tags: 書籍

_ 一番くじプレミアムC賞 八神はやて

第一弾の「なのはさん」フィギュアが出たとき「必ず第二弾が企画されてはやてフィギュアが出るに違いない」と読んでいましたが、期待通り出てくれました!

今回は実際にくじを引いて当ててみようと挑戦しましたが、10回引いても当たりそうにないということがすぐ分かったので、あっさりヤフオクで入手。そもそも私、くじ運ないんですよね。年賀状のお年玉もさっぱり当たらんし(もらえる年賀状が少ないだけじゃね?というツッコミは無しの方向で)。

開封したいんんですが飾るスペースがないのでこのままでご容赦。第一弾の「なのはさん」フィギュア同様、笑顔がいいです。なにせサブタイトルが「熱血魔法バトルアクションアニメ」なものですから、どうしても勇ましい顔つきが多くなってしまう「なのは」シリーズフィギュア(とくにア○ターとか)。その中でこの雰囲気の造形は希少かと。

いつかどこかに飾りたい(そんな日は来るのか?)。

追記 (2013/12/03)

箱から出してみました。くじの景品とは思えない出来。これはくじに行列ができるわけだわ。

第一弾のなのはさんとは異なり、片足一本で支えています。ちょっと不安です。全力全開なのはさんはスカートも全開でしたが、はやての方はガード固いです。パンツほとんど見えません(orz)。

なのはさんと並べてみました。フェイトはまだ箱の中…。