またつまらぬものを買ってしまった…

散財日記


2013-03-30

_ 一番くじプレミアムA賞 高町なのは

ストレス衝動買い。

一番くじプレミアム 魔法少女リリカルなのは The Movie 2nd A'sのA賞、高町なのは フィギュアです。

サンプル画像の出来がよかったので、普段一番くじには手を出さないのですが「これは買いだな」と思っていました。発売日の1月26日、秋葉原では10回、20回引くのは当たり前、中には箱買いする人もいたそうで。

まあ札幌ではそんなことはあるまいて、と高をくくって週明けにとりあえず大通りのボークスショールームに行ってみたところ既に完売。市内のめぼしいコンビニをめぐってみましたが完全に無駄足。どういうことだってばよ。

ということで、地方在住者の最後の砦、ヤフオクに手を出してしまいました。ちょうど1月下旬はいろいろとストレスがたまっていて、完全に自制心を失っていました。私ってほんとバカ(orz)。しばらく忙しくて入手後放置していたのですが、ようやく開封。パッケージ内はこんな感じ。

色移りしないよう、ちゃんと梱包されています。台座に取り付け得物のレイジングハートを持たせた姿はこんな感じ。ライティングがイマイチですがご容赦。

足元の躍動感が素晴らしいです。購入の決め手になったのは顔の表情。

なのはさんフィギュアってわりと凛々しい表情の製品が多いのですが、この製品はとても柔らかい表情をしています。その他の出来も素晴らしいです。運が良ければ800円で手に入る造りとは思えません。

ちなみに後ろ姿はこんな感じで、角度によっては下から覗きこまなくてもパンツ見えちゃいます。見たい人は自分で買いましょう。