またつまらぬものを買ってしまった…

散財日記


2016-01-05

_ グッドスマイルカンパニー 霞ヶ丘詩羽

昨年末に届いたつまらぬもの、その2。

ラノベ「冴えない彼女の育て方」に登場する先輩ヒロイン、 霞ヶ丘詩羽センパイです。昨年の日記に「はいている途中の黒ストッキングに釣られた」と書きましたが、ウソです。ゴメンナサイ。外箱にもデザインされているモチーフイラスト

何もかも皆エロかったからです(ますますアホだな…)。

箱から出した様子。何の変哲もありません。そのまま飾れそうです(実はそうではないのだが、これは後述)。

台座に足を固定すればできあがり。さあ、後は「脱いでないのにエロい」フィギュアを堪能せよ!

前から見ても後ろから見てもエロいです。台座はモフれます。

正面から少しアップに。ダメだ、エロい。

向かって左斜め前から、やはりエロい。

向かって左斜め後ろから、これもエロい。

向かって右斜め後ろから、もうどこから見てもエロい。

パンストの表現とか無駄に凝っています。正面斜め上から撮影するとモチーフイラストのように見えます。プロポーションもそっくり。上手くまとめています。

後はお遊び画像。

胸の谷間とかパンストの下の表現とか無駄に凝っています(笑)。

さて、箱から出した際に「そのまま飾れそう」と書きましたが、実はスカートの色移り防止のビニールをとるためにはこうしないといけない。

そう、スカートを外さないといけない(脱がせたわけではないですよ!)。なのでこういう遊びもできてしまう。

…あれ? スカート外さない方がエロいような気がする。おかしいな…。

以上、「脱いでないのにエロい」霞ヶ丘詩羽センパイでした