またつまらぬものを買ってしまった…

散財日記


2015-04-27

_  

もうアニメ2期が始まってしまいましたが。Fate/stay night [UBW] Blu-ray Disk Box I です。

内容は1期12話を収録したディスク 5 枚とオリジナルサウンドトラックCD、特製ブックレットに奈須きのこ書き下ろし小説です。

Disk 1~3 のカバーイラストは順にセイバー、士郎、凛&アーチャー

Disk 4~5、サントラCDのカバーイラストは順にランサー、イリヤ&バーサーカー、キャスター

あとは特製ブックレットに奈須きのこ書き下ろし小説。

映像自体もそうですが、パッケージも非常に美しくいいですね。Fate/Zero の Disk Box が白を基調としたパッケージだったのに対し、この Box はケースこそ白で同じですが中身は赤を基調としたパッケージ。UBW のヒロインである凛のイメージカラーを意識しているのでしょうか。

せっかく入手したのですが、手元のケーブルテレビチューナーに備え付けの Blu-ray プレイヤーの調子が悪く、まだ視聴できていません。プレイヤーだけ買ってこようかなぁ。

Tags: DVD