またつまらぬものを買ってしまった…

散財日記


2015-04-25

_

日常的なちょっと非日常を描くコミック。ちょっと読み手を選びそうな作品なので連載が続くか心配だったのですが、3巻まできました。表紙は真琴と茜、そして魔女見習いの千夏です。

今回はいろいろな魔女仲間が登場します。夜の犬養さん美人だー。あと「ふらいんぐうぃっち」という表題に反し、これまであまり飛ぶシーンがなかったのですが、今回は飛びます。

Tags: 書籍

_ カワイモデル サロ111(スカ色)

先日状況した際に神田の本店に寄って購入しました。

カワイモデル サロ111(スカ色)の最新ロット。2012年末に113系(スカ色)が再生産された際にはサロは再生産されておらず、以来ずっと待っていたのですが、気付いたら最後の在庫品になってました。しかもサロ110は品切れ(泣)。あらかじめ注文しておけばよかったなぁ。

忠実に再生産されているので、発売当初と仕様はほとんど変わっていません。床下機器に用いているホワイトメタルパーツが若干変わったでしょうか。インレタは「サロ111-11」が貼り付け済みでした。

なお、当日店主に伺ったところ景気が厳しいらしく、当面は在庫品のみの販売になるとのこと。なんとか乗り切って欲しいです。