またつまらぬものを買ってしまった…

散財日記


2015-04-15

_

アニメ第2期もスタートした「俺ガイル」こと「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている」最新刊。今回は短編集、剣豪将軍といろはす会長からの依頼を受けて活動します。

とりあえず感想。
・剣豪将軍、まあがんばれ
・いろはす会長、もうちょっと自分で何とかしようねー

Tags: 書籍

_

にゃんぱすー。

ということで第8巻です。旭丘分校にまた秋が巡ってきましたが、サザエさん方式でキャラの学年はそのまま。でもいいんです、その方が。

あやしげなてるてる坊主のコスプレをするれんちょん可愛い、そんな姿にびびって涙目のこま先輩可愛い、こま先輩を模したほたるん謹製「ねこまり」鉛筆立て欲しいなあ。ほたるん、家の内と外でのギャップ大き過ぎ(笑)。なっつんとひかげは似た者同士だな。「親指切断」こどもだまし、よくやったなぁ。あと駄菓子屋が実はれんちょんに若干過保護気味なのが新事実。

でも「定規落とし」は知らなかった。どこのローカルゲームなんだ?

Tags: 書籍