またつまらぬものを買ってしまった…

散財日記


2014-08-24

_

盆休みでたまった仕事に追われ、あっという間に一週間過ぎてしまった。やはり週一更新が限度かなぁ。

本日の一冊(といっていいのだろうか)は「」、ついに完結してしまいました。まあよく48巻まで続きました。正直30巻くらいで終わるかと思っていたのですが。 限定版ということであわてて買ったのですが、Amazon にはまだ在庫ありますね…。

で、Final Box というだけあってでかい。もう梱包がコミックじゃないです(笑)。

Amazon で購入したので、この箱がさらに段ボール箱に梱包されてました。開封すると本体の箱(さらに笑)。

表の文字は金色。写真では光の加減でグラデーションがかかって見えます。この箱の蓋をあけるとこんな感じ。

コミック本体、豆本「1と4の間」(ちっさ)とドラマ CD。このドラマ CD が面白いらしいので楽しみ。そしてこの Final Box の最大のお目当品が箱の底に隠れています。

複製原画シート「祝福の翼」です。表紙には懐かしいイラストが描かれています(涙)。じっくり眺めよう。

とにもかくにも藤島先生、連載25年お疲れさまでした!

Tags: 書籍