またつまらぬものを買ってしまった…

散財日記


2014-04-27

_

さんざん迷った挙句買ってしまった。「いなこん」Blu-ray 第1巻。伏見稲荷神社全面協力のおかげで、神社の描写がはんぱない。それも含めてキャラ作画が若干乱れても背景は全くブレなかった。ある意味すごい。

原作既読なので10話でどうまとめてくるか期待と不安が半分ずつでしたが、きれいにまとめてくれました。半端に2クールとかにするよりずっと良かったです。

Blu-ray は最初興味なかったのですが、ジャケットイラストを見てしまったのがまずかった。いなりちゃん様まじ可愛い。もう発売されている2巻のイラスト、うか様超可愛い。Amazon で予告されている3巻のイラスト、墨染さん反則的に可愛い。というわけで全巻購入決定(orz)。ただのアホですね。

いつもは Amazon で購入するのですが、今回はゲーマーズで購入。目当ては特典 BOX。このイラストがまたいい。

Tags: DVD