またつまらぬものを買ってしまった…

散財日記


2013-02-07

_

今日は出勤直前に偏頭痛を起こしてしまい、一日寝込んでいました。

昨年購入したコミックの紹介。女子高生エ○ゲー声優物語ももう9巻まできました。このコミック、ネタ的に3巻くらいで完結するかと思っていたのですが、意外に続いています。今回の舞台はなんとエ○ゲー声優養成塾。「そんなの漫画的ネタじゃね?」と思っていたら、巻末の後書きによると本当にあるらしい。どんな仕事も大変だなぁ。

初回特典として卓上カレンダーが付属しているのですが、イラストが微妙にエロい。そのままお蔵入りかも。

Tags: 書籍

_ カワイモデル クモニ83

先日紹介したクモユニ81(大糸線色)と同様、パーツ持ち込みでカワイ本店に作成してもらった、クモニ83です。

床下機器パーツはカワイと小高模型の混成品ですが、それ以外のパーツはカワイオリジナル。クモユニ81(大糸線色)と同様に、製品可当時の仕様で作ってもらいました。なお、碍子は樹脂製です。

これはスカ色の70系か73系と連結したくなります。