またつまらぬものを買ってしまった…

散財日記


2009-01-24

_

アキバ blogの記事とアキバ Hobbyさんのサンプルレビュー記事を読んで、そのまま Amazon に直行、衝動的に予約。

またつまらぬモノを…。いや、もう後悔はすまい。「欲しいものは欲しいときに買う」。だってこれサンプルの出来良すぎ。最近 TYPE-MOON 病に冒されている身としては一発でやられました。

外界からのあらゆる障害を剣の鞘(アヴァロン)を盾として防ぎ、「約束された勝利の剣(エクスカリバー)」でもって内なる闇を切り伏せる、今はそんな強さが欲しいのですよ、セイバー様。

でもこれ手元に届くのは今年の6月なんだよなあ。その頃の自分の心理状態は全く予想できないので、届いた頃に「なんでこんなモノ予約までして買ったんだ?(orz)」とかなっている可能性は否定できないな。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ かしわざき (2009-01-25 23:21)

セイバー・リリィは諦めました。<br>なぜならば、なぜならば……1/7 だからです。もう 1/6 以上じゃないと体が受け付けないんです (食玩系除く) 。病気だわ、この人。

_ odakker (2009-01-26 01:44)

> かしわざき様<br>フィギュア初心者の odakker です。「1/6 以上限定(食玩系除く)」っていったい…(笑)。つまるところ、かしわざき様の経験によれば、 1/6 以上と 1/7 以下では出来にかなりの違いが出る、ということなんですよね。