またつまらぬものを買ってしまった…

散財日記


2016-10-04

_

野崎君も8巻目になりました。結月はなんだかんだと若松君にかまってもらいたい、堀先輩は鹿島君が気になっているのがよくわかるお話でした。新しい単位「1 seo」には笑わせてもらいました。

Tags: 書籍

_

完全に「積み Blur-ray」と化している「はいふり」第3巻です。

今回のジャケットイラストは航海科のみなさんです。上から順番に勝田聡子(サトちゃん)、野間マチコ(マッチ)、宇田慧(めぐちゃん)、八木鶫(つぐちゃん)、内田まゆみ(まゆちゃん)、山下秀子(しゅうちゃん)、です。

例によって分厚いブックレットとSDキャラステッカー6枚が付属。今回のステッカーは、伊勢桜良(サクラちゃん)、松永理都子(りっちゃん)、知床鈴(リンちゃん)、鏑木美波(みなみさん)、万里小路楓(まりこうじさん)、知名もえか(もかちゃん)。1巻、2巻のステッカーと被りなし!これはフルコンプいけるかな?

Tags: DVD