またつまらぬものを買ってしまった…

散財日記


2016-08-30

_

10巻が発売されたのが去年の7/27、そして最新11巻は今年の7/27に発売。きっちり1年待ちました。ナギさまファンクラブの会員なのでしっかり特装版を購入。

物語はなんとなく大詰めを迎える雰囲気なのですが、11巻の目玉は何と言っても「ヌーベル・シノ・ワークス!!」(笑)です。星座にちなんだ鎧をまとって地上の愛と正義のために戦う某格闘コミックの台詞ではありませんが「紫乃センパイの目が開いた!」です。ネタバレになるのでこれ以上は言えません。

Tags: 書籍

_

先日購入した1巻をまだ視聴していないのに2巻が来てしまった…。アホだ。

1巻のジャケットイラストは艦橋要員でしたが、2巻のイラストは砲雷科。左から順に万里小路楓(まりこうじさん)、小笠原光(ヒカリちゃん)、姫路果代子(かよちゃん)、松永理都子(りっちゃん)、日置順子(じゅんちゃん)、武田満千留(みっちん)の6名。

1巻同様、100ページのブックレットとSDキャラステッカー6枚が付属。今回のステッカーは、西崎芽衣(めいちゃん)、宗谷ましろ(シロちゃん)、姫路果代子(かよちゃん)、等松美海(ミミちゃん)、黒木洋美(クロちゃん)、和住媛萌(ひめちゃん)。1巻とかぶったのはひめちゃんだけ、これはフルコンプいけるかも。そしてシロちゃんキター(゚∀゚)ー!もう満足です。

Tags: DVD