またつまらぬものを買ってしまった…

散財日記


2016-06-30

_

山本ヤマト絵を眺めるために購入している、と言っても過言ではない「終わりのセラフ」、最新11巻。です。いやー、裏切られました(良い意味で)。まさか名古屋決戦編がこんな形で終わるとは。優ちゃんとミカ、やっと一緒に行動できるようになりましたが、前途多難です。

裏人格が出ちゃったグレンの仲間?たち(小百合、時雨、五士、美十、深夜)もどうなったのか心配です。世界崩壊前からの仲間なんですから生きているとは思いますが、暮人さんにイロイロとやられてそうな気が。

あとやっぱりシノアたん可愛い。台詞が脳内で早見沙織ボイスで再生されるのでメロメロです。フィギュア出たら買ってしまいそう。

Tags: 書籍

_

群像率いる「蒼の艦隊」vsコンゴウ率いる「霧の艦隊」のガチンコ勝負もついに決着が付きます。かなり激しいバトルシーンの連続にも関わらず、メカの描写に一切の妥協が見られないのはさすがです。

群像、生きてますよね?大丈夫ですよね?

Tags: 書籍