またつまらぬものを買ってしまった…

散財日記


2015-01-07

_

『ビブリア古書堂』も第6巻まできました。これまではどちらかというと軽いミステリー?な感じを受けていましたが、ここにきて第1巻の設定を伏線のように回収、そして最後の展開はミステリーではなくホラーです!主人公の五浦君同様、なんともうすら寒い感覚に襲われました。

古書マニアってこんな感じなんでしょうか。怖いなぁ…。

Tags: 書籍

_

『俺ツイ』こと「俺、ツインテールになります」の最新刊。イラスト集付きを思わず買ってしまいました。表紙のテイルレッドたんと愛香のツーショットもイイですね!イラスト集の表紙はトゥアールが狂喜乱舞したであろうロリ愛香xソーラ・ミートゥカのツーショット、です。

さて新刊が出る度に次々と変態さんが登場、または既存の登場人物が変態さんだったことが暴露されていくのですが、この8巻ではついに、というかやっぱりね、という感じで最終兵器・お姉ちゃんこと恋香さん登場。実は妹・愛香のXXな顔が大好き & 愛香への家族愛以上の何か持っているらしいという困った性癖が暴露され、あぁまたも変態さんがお越しやす~。それはそうとツインテール恋香さんイラストの破壊力ぱないの!

Tags: 書籍