またつまらぬものを買ってしまった…

散財日記


2014-08-06

_

一年ぶりの新刊です。ヒャッホー!今回も迷わず特装版を購入。表紙のナギさんの勇ましいイラストとドラマ CD が目当て。書店でもらったイラストカードはつぐみでした。 コラボ扉絵は『きんいろモザイク』の原悠衣先生!! カレンのパーカー着てるナギ様イイ!!『きんいろモザイク』も早く続巻出ないかなぁ…。

本筋の方はナギ様再降臨!で一息ついて、序盤はナギが仁のことだけ忘れてたり、祥峰の素性ばバレたり、温泉回ありとそれまでのシリアス展開を癒してくれるようなコメディ回が続きます。後半はナギ様の過去に話が遡っていきます。大東って、そういう人だったんですね。それと雲雀ちゃんカワユス。

ドラマ CD 「勉強はしないよりはしておいた方がよいぞ」は、アニメ終了から6年(もうそんなに経っていたのか orz)経つにもかかわらず、アニメの雰囲気そのものでした。声優さんってスゲェ。CD のイラストは紫乃先輩です。あぁ、またも中原麻衣さんに癒されてしまった…。

Tags: 書籍