またつまらぬものを買ってしまった…

散財日記


2014-03-07

_

先月購入済みですが紹介が遅れました。なんだかんだともう8巻。今回高山君たちは温泉旅行に出かけます。ということでいわゆる温泉浴衣回です。そしてお約束のラッキースケベ発動!さえないと思っている主人公がだんだんハーレム化してきてないか?と思うのは気のせいということにしておこう。

この作品の魅力は昭和な国鉄車両が無理目な改造&延命工事を施され、最新のJR車輛と一緒に登場するところ。今回は元名鉄キハ8000と、どう考えても157系にしか見えない185系1570番台の夢の併結運転が登場します!

今回の表紙も小海さん。個人的にはそろそろ飯田さんに登場して欲しいです。

Tags: 書籍

_ 傾物語 [/]

もうほとんど惰性で購入している「物語シリーズ」。今回の見どころは、大人になったまよいチャンです。なんかカッコイイゾ!

Tags: DVD