またつまらぬものを買ってしまった…

散財日記


2013-09-06

_

なんだかんだと9冊目。星奈から告白された小鷹の返事が…ハァ。相変わらずのヘタレだな、ヲイ(笑)。また、メインヒロイン(だったはず)の夜空さんの堕ちっぷりがはんぱない。自分で「堕ちるところまで堕ちた!」とか言っちゃうし(orz)。

最終節の「三日月夜空の家庭の事情」で次巻はちょっとシリアスな展開になるのか、と思わせておいてやはりヘタレな展開になるんだろうなぁ。

Tags: 書籍

_ カワイモデル サハ155

またつまらぬものを買ってしまった(残念なことにお値段はつまらないものではない)。ヤフオクにて入手。

カワイモデルのサハ155。前オーナーさんによる塗装済みキット組み立て品。丁寧に仕上げられています。屋根色のグレーの艶が抑え気味になっており、以前に入手した完成品と若干異なります。

といっても写真ではほとんど区別がつかないですが(手前が今回入手したもの、奥が以前に入手したもの)

これでカワイの155系は編成としては揃ったので、とりあえず打ち止め(になればいいなぁ)。