またつまらぬものを買ってしまった…

散財日記


2013-04-11

_

先日購入した「」ですが、とりあえずサーヴァントをセイバーにしてクリアしました。クリア時間は50時間くらいでしょうか。散々発売延期してじらしてくれただけのことはありました。とても面白かったです。「Fate/EXTRA」よりも作り込みが凝ってます。2周目はサーヴァントをギル様にしてみましたが、ギル様との2回目のイベント選択で選択肢を間違えあっさり Dead End しました。ギル様、恐ろしい子。

で、サウンドトラック CD が発売されたので買ってみました。当然初回限定版です。CD 3枚 + DVD 1枚で定価 4,500 円ですが、現在 Amazon では通常版ゲーム本体より高値がついてます。どういうことだってばよ。私は例によって「とらのあな札幌店」で定価購入しました。

パッケージはこんな感じの Box。イラストがきれいです。

箱を開けてみました。

いきなりエロい注意書き兼イラスト。注意書きの下には特製ブックレット「CCC EXTRA Garden」。

やっぱりイラストがエロい。ネタバレの宝庫なのでプレイ後参照が推奨されています。ブックレットを取り出すとようやくCDケースが。

まるで重箱だよ(笑)。CDケース内はこんな感じです。

CD自体のデザインも美しいです。早速聴いてみましたがテンポの良い曲から落ちついて聞かせる曲までいろいろあって楽しめます。これはいい買い物したです。迷っている人は買いですよー。

Tags: CD