またつまらぬものを買ってしまった…

散財日記


2013-04-01

_

新しい年度を迎えました。ですが相変わらず無駄遣いしています。ヒャッハー!(だめだこいつ、早くなんとかしないと…)。

ということで本日の無駄遣いは発売延期に延期を重ねて「ほんとに発売されんのか?」と思わずにはいられなかった PSP ゲーム「」です。

さんざん待たせただけあって、Box イラストはゲーム本体への期待感を十分に煽ってくれます。何せあの「我様」英雄王がセンターですから。お手軽加工でつなげてみました。明度が揃っていないのは Auto モードで撮影しちゃったためでご容赦を。まあ雰囲気重視で。

個人的にはキャス狐さんのコスチュームがイイです。そして同梱物の一覧。

  • figma「セイバー・ブライド」
  • ビジュアルワークスブック
  • リミテッドキャラクターソングCD
  • 先着購入特典冊子「Fate/EXTRA CCC Virgin Bride」
  • ゲーム本体

ゲーム本体が一番目立ってない(笑)。これに初回特典オリジナルステッカーが付属していました。

最近はあまりゲームに費やす時間がないので、ちまちまと攻略していこうと思います。

Tags: ゲーム