またつまらぬものを買ってしまった…

散財日記


2012-06-16

_ 今日は一日“アニソン”三昧 Z

らじる★らじる」から、パソコン使って聴いています。

今日は夜中まで机から離れることができないかもだゼーーーーット!

Tags: 近況

_

ディスククラッシュ直前に買った物。CD 三枚組ですが、結局自分の好きな曲ばかり聴いています。

おまけは「とらのあな」特典クリアフォルダ。使う機会がないけど…。

Tags: CD

_ 天賞堂 小田急デハ1600 (新塗装)

久しぶりの模型ネタ。なかなか入手できなかった2色塗りの新塗装版。塗装がまずまずで、カプラーがオリジナル、元箱付きの物がなかなか見当たらなかったのですが、ようやくオークションで出物を手に入れました。

手前がモーター無し、奥がモーター付きです。モーター付きの方は片方のランボードとベンチレータが一つ欠けています。そのせいでかなり安価で入手できたのですが。

モーター付きの方はドア窓が H ゴム仕様、モーター無しの方は原形です。屋根色も異なります。

オークション画像でモーター付き車輛のランボードとベンチレータが欠けているのがはわかっていましたが、実は床下機器にも欠品がありました。

独特のプラスチック製パーツなので代用がききません。どうするか思案中。