またつまらぬものを買ってしまった…

散財日記


2012-06-15

_ 復旧しました

間借りしているレンタルサーバのディスクが連休直後にクラッシュしてしまい、データが全部飛んでしまいました(orz)。

代表してレンタルサーバを管理してくれている知人が復旧してくれましたが、自分でバックアップをきちんと取っていなかったので 2010 年以降の日記が全部無くなってしまいました。それ以前の日記については復旧できたら復旧する予定です。

無駄遣いの記録は消えてしまいましたが、無駄遣いの証拠はキッチリ残ってます…

Tags: 近況

_

テストを兼ねて追記。連休明けに購入した本。今度はブルートレインが登場します。

表紙を見て「国鉄色の DD51 北斗星!? うぉぉぉぉ!」と思ってしまいました。

Tags: 書籍
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ ワークスK (2012-06-22 01:42)

繋がらずに案じておりました。まずは再立ち上げおめでとうございます。<br>消えてしまった分は、検索サイトの「キャッシュ」で幾ばくか拾えると思います。画像は難しいかもしれませんが‥‥

_ odakker (2012-06-23 11:50)

>ワークスKさん<br>ご無沙汰しています。再立ち上げに時間がかかってしまいました。今後もよろしくお願いします。<br><br>リンクしていただいたページのうち画像やデータが残っているものは格好だけ復旧しました。

_ へい (2012-06-24 19:34)

繋がらなくなったので、どうしたものかと私も案じておりました。お元気そうでなによりです。<br>ワークスKさん言われるように検索したら引っかかり<br>ますね。「散在日記 カワイED14」とか…

_ odakker (2012-06-24 23:05)

>へいさん<br>コメントありがとうござます。2年分の日記を検索サイトのキャッシュから復旧する根性はちょっと出そうにないです…。<br><br>鉄道模型の完成画像だけは新規に撮り直して掲示しようかと思案しています。