またつまらぬものを買ってしまった…

散財日記


2008-12-14

_ 散歩

アメダスの気温データをチェックしながら「気温が+になったら散歩に出よう」と思っていたところ、11時に+に転じたのですかさず大通りまで外出。なじみの書店と CD 屋を眺めて 2 時間ほどで帰ってきました。それでも帰ってきてから昼寝してしまいました。

CD 屋ではこんなのを買ってみました。

II の方がピアノの独奏に近いので個人的にはお勧めです。癒されます。

Tags: 近況

_

元々は 18 禁同人ゲームだったらしいのだが、私はアニメから入りました。近所の書店で 1〜6 巻までまとめ買い。

しかしこのカテゴリもはや「コミック」に変更したほうがよいかも。当分まっとうな本読めそうにないし。

Tags: 書籍

_ カワイモデル 103系(ウグイス色)

本日の鉄道模型。カワイモデルの 103 系(ウグイス色)の 10 両編成。2008/04/26 にオークションで購入

山手線での編成通り(?) Tc+M+M'+T+M+M'+T+M+M'+Tc です。車輪はメッキ済、前照灯と尾灯の切り替えはセレンではなくダイオードなので、比較的最近の製品と思われます。

以前に紹介した 113 系 と同じ出品者様から購入したのですが、購入日はこちらが先。外観、走行ともに非常に状態の良い品でした。良い買い物したです。