またつまらぬものを買ってしまった…

散財日記


2008-11-24

_ ヒャッコ

諸般の事情で体調を崩して以来、マンガしかよめません。字ばっかりの本読むとすぐ頭痛くなります(なんか頭悪い学生のようだ)。

で、この連休中もグータラ過ごしていたわけですが、気になっていたマンガだったのでひまつぶしのため近所の本屋で1巻から4巻までまとめ買い。どのキャラが、というよりも主人公格の4人の女子(虎子、龍姫、雀、歩己)が毎回起こすバカ話が好きです。サブキャラも皆個性的。でもこのクラスの担任にはなりたくねー。

いつの間にかアニメ化されてたみたい。

Tags: 書籍

_ 最近の獲物

9月末-11月現在のオークションでの獲物。そのうち画像公開します。こうやってリスト作って眺めると「たいがいにせーよ」と自分に言いたくなってきた。でもきっとやめられない。

  • カワイモデル
    • スハ43
    • EH10
    • 古典客車「イ」、「ハ」
    • トラ45000
    • クハ76、モハ70(未完成品)
    • ED14 (西武鉄道色?)
    • 路面電車 (神戸市電色)
    • サハ157 (冷房付特急色)
  • 天賞堂
    • 10系客車×6 (1964-65年製)
    • EF58 ブルートレイン塗装 (1984年製)
    • EF65 1100 番台 (1982年製)
  • カツミ
    • モハ164、モハ165、サハ165