またつまらぬものを買ってしまった…

散財日記


2014-07-13

_

このシリーズ、第1弾の響タソは我慢したのですが、第2弾のこいつは我慢できませんでした。

ファット・カンパニーから発売の水瀬伊織(CVはくぎゅ)です。アニメ「アイドルマスター」(通称アニマス)の Blu-ray / DVD ジャケット絵をモチーフにしたフィギュア。事前予約はしなかったのですが、発売日過ぎても在庫があったのでついポチってしまった…。

箱の中はこんな感じ。取り出しは簡単でした。

全体像はこんな感じです。台座を取り付けるのにちょっと力が要りました。前から。

後ろから。髪のなびく感じが良いです。

本体部だけ拡大。このウィンクにやられました。いおりん、可愛いよ、いおりん。

後ろから。

Amazon のレビューはそれほど高評価ではないですが、出来は良いと思います。何より Blu-ray / DVD のジャケ絵をそのまま立体化してくれたのは嬉しいところ。個人的には春香と雪ぴょん、貴音さんのイラストを立体化してくれないかぁ、と期待してます。