またつまらぬものを買ってしまった…

散財日記


2014-06-22

_

とっくに届いてはいたのですが、なんだかんだで検品が遅れていました。アニメ「ソードアート・オンライン」のサブヒロインにして More Deban ペアの Deban さん、シリカです。

「ソードアート・オンライン」のフィギュアはその大半がアスナさん、次点がリーファ。それ以外のフィギュアってあったけ?な状態。アスナさんよりもリーファよりも Deban さんだよ!何やってんの?と発売をかなり待っていました。私的にはイチオシのキャラなんだけどなぁ。

去年予約が始まったところで即ポチりました。Deban さんのスケールフィギュアは今のところこれしか知りません。More さんもに至っては…な状態。フィギュアでも出番の少ない More Deban ペアに愛の手を(ノД`)。

パッケージはこんな感じ。取り出して台座に載せるだけ。余分なパーツが無いのは楽でイイです。

台座の足の位置が広いので、本体の足を少し広げる感じで台座に固定します。全体正面と背面はこんな感じ。

待ってた甲斐がありました。良い出来だと思います。ここからは少しアップで。

角度を変えて。

ツインテールのアップ。

使い魔の「ピナ」も良くできています。結構大きいです。

ミニスカートだけどガードは結構固いです。お遊びローアングルカット。

フリーイングのフィギュアはこれが初めてでしたが、販売元がグッドスマイルカンパニーということで迷いなく購入、期待通りの良い出来でした。というわけで、ソードアート・オンライン、Denban さんシリカでした。