またつまらぬものを買ってしまった…

散財日記


2013-11-28

_ /

今から10年くらい前に良く聞いていた歌手です。アニメ「名探偵コナン」の主題歌を歌っていた人、と言えば思い出す人もいるかも。シングルもアルバムのジャケットの写真が素敵で、ジャケット欲しさに買い直そうかと思うくらいです。あ、もちろん歌もいいですよ。

先日名寄まで車で出かけることになり、そのドライブのお供に久しぶりに引っ張り出しました。「そういえば最近アルバム出ていないな」と思って調べてみると、なんと 2006 年に出した 8th アルバムを最後に活動を終了していました!とても残念です。そんなこんなで買っていなかった 7th / 8th アルバムをあわてて購入。

いやー、いい歌沢山詰まってました。とくに 8th アルバムなんてどれもいい歌です。これが最後のアルバムだなんて実に惜しい。もう一度歌ってくれないかなぁ。

ネットで情報を漁っていたら、こんなファンサイトを見つけました。写真が素敵です。

Tags: CD