またつまらぬものを買ってしまった…

散財日記


2013-11-13

_

表紙絵の雰囲気につられて購入。いわゆる「日常系」というやつですが。

普段はちょっとクールなひまわりさんの照れ顔がかわいいです。疲れた時にちょっと読むと癒されます。

Tags: 書籍

_

もう十ン年前にこのガレージキットを見たときに思った感想は、「すごい!欲しい!でも自分には絶対組めない(orz)」でした。当時のガレキの水準をはるかに上回る出来に感心しつつ、「完成できる人はいるのだろうか?」と正直心配してしまいました。

私にとって伝説のガレキ、それが今完成品となって世に出るとは!価格無視して速攻で予約しました。1/10 スケールですが、2体のフィギュアが重なるように配置されるので箱は大きいです。スケールとしてマッチ箱を置いてみました。

展示ケースがないので箱入り状態ですが、これは是非飾ってみたい。何とかしなければ。