またつまらぬものを買ってしまった…

散財日記


2013-07-23

_

Amazon は、忘れた頃に、やって来る、と。

アニメ「DOG DAYS」のもう一人(?)のヒロイン、レオ閣下ことレオンミシェリ・ガレット・デ・ロワの 1/8 スケールフィギュアです。 えーと、いつ Amazon でポチったか全然覚えてないのですが、昨日届きました。正ヒロインのは購入しそこねたので、まあいいんですけど。うーむ。

1/8 スケールだけあって箱も結構大きいです。

例によって展示スペースがないので箱入り娘。製品画像は公式サイトでごらんください。このサンプル画像にツボを突かれて思わずポチってしまったのは確かなのですが。

ちなみにアニメ「DOG DAYS」ですが、キャラクターが多い上に最近はやりの人気声優が CV としてやたら出演していたので「声優アニメ」と呼ばれていました(ちなみにレオ閣下の CV は 小清水亜美さん)。このレベルの「声優アニメ」は最近ないなぁ(そう何度も作られては業界的には困るとは思うけど)。