またつまらぬものを買ってしまった…

散財日記


2012-06-24

_

8冊目。一気に読破(そもそも大した分量ではない)。

終盤の展開は予想してなかったです。残念系コメディがいつのまにか普通の青春物に変わっている!?

Tags: 書籍

_

手を出すかどうしようか、散々迷って結局購入(orz)。コミック&アニメ「WORKING!!」のヒロイン、ちっちゃい先輩の種島ぽぷら by アルターです。購入日は 2012/06/16。

これまで購入したフィギュアは買って満足したものが多いのですが、これは開封してしまいました(理由は後述)。Amazon のレビューでは意見が割れていますが、実物を見る限り不満はありません。さすがアルター。

このフィギュアは 1/8 スケールなのですが、サイズは以前に購入した「 」 と同じサイズ。高校生なのに小学生と同じ身長になっていて設定に忠実(笑)。

上半身のアップです。元気な先輩の印象を良く掴んでいると思います。光線の調整が下手で顔に影が出てしまいました。

そして購入の決め手となった下半身のアップ。

この元気なフトモモにつられて Amazon でポチっとな、してしまいました。これを箱越しに眺めるのは無理!ということで即開封。アホだな…。