またつまらぬものを買ってしまった…

散財日記


2009-12-11

_ アナログマ

なんとーなーくアキバ Hobbyの記事を徘徊していたら、こんなレビューが

いやー、笑いました。おなかイタイです。

  • なんか地デ○カのような鹿を丸呑みしている
  • 台座には「好きな食べ物 鹿」という文字
  • 台座裏面には「アナロ熊は著作権完全フリー。どこぞのシカとは度量が違います。」

今のところ秋葉原の「コトブキヤラジオ会館」でしか販売していないようです。年末の帰省時に実家より先に寄って買ってこうと思います。

Tags: 近況

_ カワイモデル 80系製作記 (5)

その5、屋根色の塗装です。塗料はジェイズの「鉄道模型車両色スプレー」#21「明るい屋根グレー」です。

塗装済みのクハ86の屋根塗り分けを参考にマスキングします。

塗装が半硬化状態になったところでマスキングテープを剥がします。

この状態でまた一週間ほど乾燥させます。