トップ 最新

散財日記

2013-05-15 この日を編集

_

この春から始まったアニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」の OP テーマ。アニメ第1話ではエンディングとして流れたのですが、そのハイテンションな曲調にすっかり魅せられてしまいました。しかもテロップで T.M.Revolution×水樹奈々と表示された瞬間「このコラボかよ!」とちょっと鳥肌。ありそうでなかったコラボレーションにいつもは買わない Maxi Single CD を発売初日に買ってしまいました。聞くところによると今日だけで 4.5 万枚売れたとか。すげー!

DVD 付き初回限定版にするか迷ったのですが、「これはカラオケで唄ってやる!」と思い、それぞれのパートが収録された通常版を購入。数量限定のA3ポスターももらえましたが、これはどっかの奈々様ファンにあげようかなと。

Tags: CD