トップ 最新

散財日記

2012-11-13 この日を編集

_

前作「」から 2 年ぶりに発売の I've Girls Compilation シリーズ。前作は 2 枚組ながらほとんど KOTOKO と川田まみさんの曲でしたが、今回はかなりバラエティに富む構成。

前作の評価は個人的にはあまり高くなかったので、今回購入するかどうかはちょっと迷いました。結果は買って正解。どの曲も目新しさはないものの、I've らしさ(と言っても説明しにくいのですが)が良く出ていると思いました。リズミカルな曲あり落ちついた曲ありでかなり楽しめます。これなら次回作も期待していいかな。

個人的には Lia さんと詩月カオリさんの曲が好み。「☆虹色ロックンロール♪」はかなり中毒性高いです。

Tags: CD