トップ 最新

散財日記

2012-11-12 この日を編集

_ GOSICK-ゴシック-BD版 ( / / )

やっと全巻そろえました。全巻購入者対象特典の締め切りはもうとっくに過ぎてますけどね…

で、やっと揃えたらなんと が出るらしい…(orz)。どーゆーことだってばよ!

Tags: DVD

_ 天賞堂 DD51 (カンタムサウンド 北斗星タイプ 旋回窓強化・黒Hゴム仕様)

先週末法事で上京したさい、ふらっと銀座の天賞堂に寄ったのが運のつき。

衝動買い(orz)。

そのうち買おうと思っているうちに在庫がなくなってしまい、手に入れるのをあきらめていたモノ。店頭のショーケースに展示されていたので、ひょっとして在庫復活?と思って店員さんに聞いてみると、倉庫の掘り出し物で最後の1輌とのこと。30分くらい店内をうろうろして結局買ってしまいました。

天賞堂のカンタムサウンド製品は既にいろいろと出ていますが、DD51 のエンジン音が一番それらしい気がします。一般タイプやJR貨物タイプの在庫はまだあるのに北斗星タイプだけが売り切れなのは、実車にならって2両セットで購入する人が多いからなのでしょうか。再生産してくれないかなぁ。

同時にこんなパーツも購入。

専用の手スリセット。これも一時在庫切れで入手難でしたが、再生産してくれたようで店頭在庫は十分ありました。そのうち取り付けたいと思います。